2009.12.09 Wednesday 17:49

ごあいさつ

 このたび、ホームページを開設することにいたしました。

フリーランスとなって丸10年。「今さら」ですが、これまで必要性を感じていなかったわけです。

ところが、昨年の春先からいわゆる「サブプライムローン問題」が騒がれ始めると、何となく仕事の入り方が変調しはじめ、それが9月の「リーマン・ショック」が起こってからは、尋常ではない状況となっていきました。

それから1年強、営業活動に努めてきましたが、より効率的かつ積極的なセルフ・プロデュースの必要性を感じるにいたり、ホームページ開設に思い至ったというわけです。

まだ改良の余地はあると思いますが、今後、磨き続けていきたいと思っております。
このブログもできるだけひんぱんに更新していきたいと思っておりますので、ご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、ホームページ作成にご理解・ご協力をいただいたクライアントの皆さま、提携会社の皆さま、そしてこのような素敵なホームページを好条件でつくってくださった木原昌子さんと、木原さんにつないでくださったクレッシェントの浅子百合さん、およびアクセスしてくださった皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

盒狂二

Comment:
2009/12/10 3:01 PM, クレッシェント浅子 wrote:
光二さま

HPオープンおめでとうございます!
コメント第一号かなあ。
わざわざン前を出していただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いします!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.takahashikoji.jp/trackback/3
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.